2005-09-21から1日間の記事一覧

ニュースどーん

幻想水滸伝Ⅴ プロモムービー公開 わーわーわー!!!映像が進化してる・・・俄然楽しみ!!! ハツカレ実写化 チロ役決定 実・・・写・・・? 「NANA」続編 続・・・編・・・?

ご飯してきた

お休みだったので、連れの住んでるとこにバスでぶーんって行ってご飯を食べてきました。あと本の話をたくさんした。自分の持ってる文庫はどこのが一番多いかなーって考えたら講談社が一番多かった。なぜだか新潮が一番多いと思ってたのね。男女比は半々くら…

ロシアの手書きペイントマウス

http://blogga.ru/2005/09/18/rusmouse/ ゴイス。綺麗すぎて使うのが躊躇われそうだよ・・・。ひとつひとつのマウス画像のアップがあればもっとウハウハしたのになあー。 ◇2005-09-21さん経由

キリゾー&モッコロジェネレーター

http://azflash.net/az/fla/kirizo.htm 遊んでたら元の顔がよくわかんなくなってきました。 関連:植田まさし風似顔絵ジェネレーター 関連:滝川クリステルジェネレータ

えー

普通にお昼に起きてたのに「いいとも」見る習慣がないから見てなかったよ・・・。ネタかと思ったら本当だったらしい。つか何でぬいぐるみとか置いたんだろう。そっちの方が意味わからない・・・!!