2005-04-11から1日間の記事一覧

弟がカレーとオニギリ2つを頬張ってました。カレーには勿論ライスがついてるわけです。殿方の食事事情がよくわからないんですが、こういうことってあるんですか?ありなんですか? 「おかしい」つったら「キモいとかならまだしも…」て言いながらもオニギリ…

ネルネルするフラッシュ

http://www.larrycarlson.com/front2005.htm こういうの超好き。音があるのかどうかわかんないけど、うにょーんてしてる映像を頭からっぽにして見てました。交信ー交信ーー。

クオリティの高い森の画像があるサイト

http://www.forests-forever.com/ 動くのはどうかなあと思ったんですが、いろいろな所の森が見れるのでドキドキですよ!!!やっぱり巨木とか森の写真集欲しいなあ…。 ◇えごんさん経由

午後

もうヒョードルがワカメの格好してる姿しか思い描けないていう末期のような症状に悩まされています。

おはようございます

千葉揺れまくりです。こんなに揺さぶられたらちょっと見放して違う男(県)に行ってしまうかもしれませんよ!!!とかなんとか。超どうでもいい。 今日ウトウトしてるときにママン、あたい、妹(実際いないんだけど)ていう面子が反日の子どもから石を投げられ…