2004-10-24から1日間の記事一覧

「きれいだ…」と言え

少女漫画は独自の世界を築いていると思うのだけど、あたいが小さかった頃に比べてエロ描写が増えたなあ、と最近思うわけです。不埒!不埒よ!! どうでもいい。「巨乳」とか「濡れる」とか「愛玩」とか並ぶ少女漫画の棚はミラクルです。昨日、前々から気にな…

City Jumper

http://www.playaholics.com/play/cjnyce/ 「←」キーで小ジャンプ、「→」キーで大ジャンプして障害物を飛ぶゲーム。リンゴとると人数が増える。鳩に突付かれると死ぬ。死に方が多様です。9面がクリアできません…! ◇http://blog.livedoor.jp/orenikki/さん…

何だこのカタログは

こんな雑誌あるって知ってました?あたい知りませんでした。美形とか美少年とかあまり興味がないのですが(みんな山本太郎に夢中になればいい)明星的なコンセプトとは違うのかな。つか明星ってどうなってんの?もう廃刊になってるの??小学だか中学だかの…

おやつクラブ

ミニクレープ(アップルシナモン、チョコカスタード) 発作的に甘いものが食べたくなって久しぶりにクレープを。クレープが好きすぎる。本当はでっかいサイズのが食べたかったのだけど、閉店間際だったので売り切れてた…。甘いものは何で美味いのだろう。そ…

GooCupを食べた

→http://goocup.com/ ほっかほっか亭のGooCupをこないだ食べました。優香がCMしてるやつね。沖縄タコライスが美味しそうで食べてみたかったのです。付属のハバネロペパーソースをぶっかけて混ぜて食うのです。味は普通に美味しかったですよ。他のも食べて見…

はてな被登録数100傑

http://d.hatena.ne.jp/smoking186/20041024#rd_69_1 出てますよ。リファがないと思ったらトラックバックの数が制限される機能が追加されたみたいで186さんからのリファが届かなかったという…(http://d.hatena.ne.jp/SHELTER/20041024#hatenaさんのところで…

「SOSメシタノム!!」

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041025k0000e010081000c.html 避難所に石灰か何かで書かれています…。食料が圧倒的に不足してるみたいです。はてなポイントで募金できるはてな義援金窓口というものがあるんですが、あたいはポイントが100しかな…