2004-03-17から1日間の記事一覧

ごめんぽ

何か、あたい、一日にチマチマ更新する癖がついちゃって。その度にアンテナにボコボコ浮くのが忍びないというか。「ちょっとした更新」押してもアンテナに反映されてしまうようだし。もっと上手に記事一つ一つまとめられたらいんだけど。あの、うざくてスマ…

蒼のデラシネ(1) あずみ(1) コックリさんが通る(1)〜(3) バジリスク(1)〜(3) 諸星大二郎

蜜月の時間さんだよ

id:okurahoma(グレート・ヒマ) kamuracoさんのとこは「もくりこくりがくるよ。」ってタイトルなんだけどね俺はこう思ったんだよ・・・「もっこりがくっきりしてるよ。」 惜しいで賞!つか、背後に父親がいるのをチラチラと気にしながらリンクを押すスリル…

ドクデスさんですよ

ドクデス7 http://www.ultrasync.net/doctor/ id:screammachineさんやid:seasonさんが主催側におられますよ!新宿ですよ!でも3日後て。すぐじゃん、みたいな何か。*1 *1:俺は桃色加護実験をものっそい見てたとか独り言

次の謎メモ

天狗はなぜ修験者の衣装を着ているイメージが固定しているか 河童の件はid:uragamiさんの神業のような作業でかなりスッキリしている次第(裏紙さんリスペクト)ツールを知りたがっていた連れに今度読ませてみようかと。で、話をしているときに「次は天狗だよ…