2004-01-20から1日間の記事一覧

東浩紀さん、はてなの日記を使ってたと今知った(キーになってたのは知ってたのになぜだ)そして閉鎖してて戻ってきたのを今知った(id:nanacyさんより)

風の谷のナウシカ キーチェーン http://www.eshopping.ne.jp/tys/07/6000000001222.html ウシアブを携帯ストラップにどうですか。

wacom タブレットと活用 http://tablet.wacom.co.jp/index.html

栗山千明初主演は初の普通の役

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20040118_10.htm バトルロワイヤルを見たとき、柴咲コウよりも栗山千明に萌えていた。キルビルの栗山千明はまだ見てないけど、周りでは「好かった」と聞いた。 映画は矢沢あいの漫画「下弦の月」を実写化したも…

だめんずうぉーかー度チェック

倉田真由美 の「だめんずうぉーかー」の(1)(3)があったので読む。だめんずって「駄目男(メンズ)」ってことだったのね。気づけなくてごめん。内容的には、だめんずがやめられない女の話やこんなだめんずと付き合ってしまったよ的な内容。暴力男や借金…